自己紹介

 こんにちは、りんです。
うたた寝と手作業?が好きです。
絵を描いたり、毛糸を編んだり、工作したり・・・
細かい作業をひとりもくもくとこなしている時間がとっても好き♪
最近はちょと車で(乗せてもらってだけど・・・)あちこちドライヴなんて、
お外に出るのも好きになりましたが、基本インドア派(おこもり好き)です。
さてさて、このあとり・え?実はHP作りの練習の為の試作でもあるのです。
1年半くらい通っているバレエ教室が最近お引越しをしました。
先生曰く「教室も新しくなったことだし、HPも新しくしたいわ」
お人形さんみたいにかわいらしい先生はPCがとっても苦手(/.\*)
で、ちょこっとPC遊びの好きなりんにHP作れない?との打診が・・・
暇つぶしのブログはずっと書いてたりんですが、HPは作ったことなくて、
引き受けてから「出来ませんでした」というのも申し訳ないので、
ちょと自分の作ってみて出来そうならお引受けしよう!と(*^^*ゞ
で、作ってみたのがこのあとり・え?です。
拙いHPですが、楽しんでもらえたら嬉しいです(*´∇`*)
                                  2008年10月16日



お絵描きのモデルさんにもなってくれる、うちの動物さん達・・・

ミニチュアダックスのくくりとにけです。
茶色の子がくくり、黒い子がにけ・・・
ふたりともとっても仲良しです(*^-^)

うさぎのじゅじゅです。
ネザーランドドワーフ・・・の割におっきめ
うちの動物さん達の中で1番強い(笑)

雨の日に玄関に捨てられてたとまです。
モタナイカモと獣医さんに言われたとま、
今では態度も身体も大きくなりました。



トップページへ戻る

inserted by FC2 system